好き勝手ブログ

日々思っていることを好き勝手に書き綴るブログ

ポケセントウホク☆ピカピカバッグ 2018年福袋ネタバレ

ポケモンセンタートウホクの初売りに行ってきました!

パルコにて1月2日AM7時30分から

 

ポケモンセンターの2018年福袋のネタバレ

 

f:id:sukikatteblog:20180102120915j:plain

※全ての画像と文章転載禁止です。(URLにリンクはOKですが画像に直リンクしないでください)

f:id:sukikatteblog:20180102115520j:plain

※全ての画像と文章転載禁止です。

 

 

中身はこんな感じです。

21点くらい?入っていました。

 

東京などでは1月1日から売り出されていましたね。

でもネタバレを見てから買いに行ったらつまらないので、帰宅してから他の方のネタバレと比較してみました。

 

ピカチューのぬいぐるみがまったく入っていない人もいました。

我が家のは、3種類決まっているタイプがピカチューでした。

他に和っぽいやつもピカチューで、巨大なキーホルダー(バックチャーム)もピカチュウ

 

ヒドイデは、ネタバレ見た他の方にももれなく入っていました。

 

トートバッグのひとつは、ご当地です。

うちはトウホクで購入したので、東北の観光地などがプリントされていました。

 なまはげとか仙台七夕などがモチーフになっています。f:id:sukikatteblog:20180102121927j:plain

私が嬉しかったのはニャースです。

あと、今使っている子どもの定期入れが女子っぽいので、定期入れ買って帰る?なんて話していました。

なんと、定期入れが入っていて、かなりラッキーでした。

 

f:id:sukikatteblog:20180102121814j:plain

しかも高級そうな黒い箱に入っていて、中身もモンスターボール柄でちょっと高そう?

 

予想ですが全部で25,000円分くらいでは無いでしょうか?

 

これが税込4000円なんてかなりお得です。

 

 

ピカピカバッグだけ購入して帰ろうと思っていたのですが、ついつい他にも目移りして子どものものを購入してしまいました。

 

イオン仙台店の4階で購入した子供服の福袋

 

 

 

f:id:sukikatteblog:20180102120210j:plain

3900円(税抜)で6点入っていました。

福袋の内容はトレーナー3枚、長袖Tシャツ2枚、ボトム1点です。

 

f:id:sukikatteblog:20180102120229j:plain

イオン仙台店ではなく、専門店で購入しました。

お店の名前なんだっけ?キャン★ドゥの近くにあるお店。

 

さらにおもちゃの福袋にも目移りして買っちゃいました。

 

 

おもちゃ(男児)用の福袋

なんと現行品キュウレンジャーのロボ入り福袋。

メインのロボは売れ残りじゃないですね。

f:id:sukikatteblog:20180102120446j:plain

※全ての画像と文章転載禁止です。

 

キュウレンジャーのロボも入って3000円でした。

14点入りで3000円(税抜)は安い!

f:id:sukikatteblog:20180102120507j:plain

イオン仙台店は31日からフライングして初売りをしているようでしたので、あまり期待して行ったわけじゃありませんでした。

 

でも1月2日の朝行って買えました。

 

上のブックオフで中古のロボを見たら、同じのが5750円で売っていました。

こちらは新品で他のおもちゃも入って3240円!安すぎです。

 

 

 

瞬足福袋

f:id:sukikatteblog:20180102120859j:plain

 

 

こちらも衝動買いですが、瞬足が2足で4000円(税抜)

瞬足の福袋って楽天市場などでも人気ですぐに売り切れちゃうんですよね。

必ず履くものですから、今履いているサイズより0.5大きいものを購入しました。

 

ただし瞬足福袋は、1点買いするものよりは、少し安っぽいかな?

福袋用に生産されたものかもしれません。

 

いつもは実家に帰省して初売りに福袋を購入しに行ったことはありませんでした。

かなりお安くて来年も行きたいね♪と息子と話しました。