好き勝手ブログ

日々思っていることを好き勝手に書き綴るブログ

米米CLUB CCC集会の思い出と米米CLUB追っかけ事件エトセトラ

CCC集会というと、コンサートのような催しもあったと思います。

でも私が行ったのは、仙台市で行われた小規模なファンクラブのイベントです。

 

歌は無くてトークだけだったと思います。

すごく小さい箱で、めっちゃ近くにてっぺいちゃんがいて、やはり恥ずかしかったなぁ。

 

あのANTIのライブの時の金のスーツを着ていました。

覚えているのは、仙台の前の北海道ではてっぺいちゃんは熱が出て欠席したとのこと。

北海道のファンには申し訳ないけど、治ってよかった♪

 

あと金ちゃんがロングのサラサラヘアの頃で、それが好きかどうか挙手をしたことです。

私はヘアスタイルであまり判断しないので、正直髪型については、短い方が良いとか長い方が良いというのが無くて、思わず両方に手を上げてしまって、隣の人に白い目で見られた(笑)そんな記憶位です。

 

あ!思い出した、あとマネージャーのこうださん(懐かしい)が出てきた。

その頃、もう一人のマネージャーさんも出てきていたような記憶があります。

 

國府田さんと書くんでしたっけ?こうださんがうんうんとうなずく私を見て「泣きべこみたいですね」と言ったような気がする。私はその頃すごい風邪を引いていて、鼻水が垂れそうで恥ずかしかったような気がします。

 

あとCCC会員の歌っていうの唄いましたね、みんなで(笑)

 

CCC CCC 三つのCを説明すれば、真実 信用 信頼の文字が浮かぶよ

カムカムクラブの~♪ カムカムクラブに思いを寄せた、・・・な仲間さ僕たちは・・・ちょっとうろ覚えです。

集まるたびに歌いましょうと言われた気がするけど、後にも先にもこの1回だけでした。

その割と直ぐ後に売れたからね、ミリオンセールス、レコード大賞だからね。

 

 

衝撃の事件が!思わず即席追っかけファンに!!

CCC集会の帰り道、仙台駅から新幹線で自宅の岩手に帰ろうとしていた時です。

「・・・あれ?」友達や私は、仙台駅にまばらに視界に入る派手な人たちに違和感を覚えました。

同じ会場にいたファンかな?と最初は一瞬思いました。

だってメンバーなんているわけないもの・・・でも・・・

「「あれ・・・ボンさんと金ちゃん?」」

キョロキョロすると友達が

「「あ~~~あれてっぺいちゃん!」」

悲鳴にならない悲鳴が・・・

 

そうです。

米米メンバーに仙台駅で遭遇したのです。

 

てっぺいちゃんは、ファーを身につけていました。

かなり派手で、浮世離れしていました。

 

どこからどう見ても普通の人じゃなかったです(笑)

あんな目立つ格好で、新幹線に乗るんですね(爆)

 

ボンさんと金ちゃんが連れ立ってトイレに行くのを見かけて

「うぁ~トイレに行くことあるんだ」って一昔前のアイドルか!!

 

もちろん新幹線のホームまでお見送りに行きました。

男性メンバーは見て見ないふり。

おそらくいつものことかって感じですよね。

 

でもシュークは優しかった!!

マリちゃんも座席に座って手を振ってくれました。

美奈子ちゃんがすんごいすんごい神対応で、わざわざ窓の近くまで来てくださり、みんなの顔を一人一人見て、笑顔で手を振ってくれたのです。

 

優しい!!優しすぎる!!!みなちゃ~~~ん!!!大好き!!!

 

もう昇天しましたね。

 

石井さんとハグ!?

この思い出を米米ファンの知り合いに話したときです。

「私は石井さんとハグしたことがあるよ」ですって!!!

 

(*^^*)それは私には無理です~~~死んでしまいます~~~

沸騰して蒸発してしまいそう~~~

 

石井竜也さんのファンクラブで開催された旅行に参加した時に、一人一人呼ばれて好きな事をしてもらえたそうです。

 

いやぁ私は取り巻いてキャッキャ言っているタイプなのでそれは無理だわ。

自信が無くて、目に触れられたくありません。

 

ライブに行く途中、駅とかでも携帯の待ち受けに、自分と石井さんの2ショットにしている人を見かけたりします。

私はそういうのと違うんだよなぁ。

そういう機会があってもできないと思います。

 

横浜アリーナ

君がいるだけでがヒットしている頃に行った、横浜アリーナで初めて米米を観たライブです。

2階席だったのですが、ステージに限りなく近い階段状になっている部分でした。

 

てっぺいちゃんがこっち側に来た時に、私は思わず両手を挙げて手を振りながらピョンピョン飛んだんです。ここにいるよ~~~って感じですね。

 

そしたら、こっちを見ててっぺいちゃんが同じ風にピョンピョン飛んでくれたことがありました。

 

それって、私にしてくれたんですよね(笑)

(ごめんなさい、よくありがちな自分だけを見てくれた説です)

 

限定復活の横浜アリーナ

限定復活したあの頃、米米CLUBのファンサイトが即席であって、BBSに書き込みをしていましたよね。そこに「全部のツアー周ります。金ちゃんのわれこかすでんなー」が聞きたいと書き込みました。

 

言ってくれたんです。ライブ中になんですかこれはを歌ってもいないのに、われこかすでんなーと(笑)

 

これって私に言ってくれたんだよね。

 

こういう思い込みが嬉しいんです、ハグよりも2ショット写真よりも(笑)

 

 

そして前の方で見ていると「今日、てっぺいちゃんが私を見た」

「え?私のことを見たんだよ」

 

友達とのことやり取りがたまらなく楽しかったなぁ(笑)

 

 

このブログってまるでおじいさんが書く自分の歴史みたいですね。